マンション オートロック 低価格 テレホンオートロック 玄関 玄関ドア 門扉 資料請求
オートロックのセーフティクリエーション   オートロックに関するお問合せはこちら

よくある質問

テレホンロックに関するよくある質問をまとめております。
今後も、ご質問・お問い合わせいただいた内容は随時掲載予定です。
Q1. 従来のインターホンとの違いは?
A1. 公衆電話回線を通して通話しますので、インターホンの配線工事や機器が不要です。
    各住居内の工事も不要で、短期間・低価格で配置ができます。

Q2. 登録できる電話番号はいくつまでですか?
A2. 最大500件まで登録できます。

Q3. 黒電話(ダイヤル式)は使用できますか?
A3. 使用できませんので、プッシュ式に交換をお願い致します。

Q4. 留守番電話及びファックス番号の場合は?
A4. 各住居にて機器の設置をお願い致します。

Q5. 携帯電話で操作ができますか?
A5. 使用できますが、外に出ている時にかかってくる場合がございますので、新規で固定電話機の
    設置をお勧めします。

Q6. 停電時は?
A6. 使用できません。(オートロックは停電時は解錠致します)

Q7. 非接触カードはどのようなものですか? また予備はありますか?
A7. 125KHzEMカードです。(無地白色)
    追加及び末梢の場合は電話集合玄関機のダイヤルキーにて設定ができます。

Q8. 各住居の電話番号の登録及び末梢の仕方は?
A8. 電話集合玄関機のダイヤルキーにて設定ができます。

Q9. 設置工事の日数は?
A9. 2〜3日間です。

Q10. 導入できない地域はありますか?
A10. NTT電話回線が設置できる地域であれば導入できます。

Q11. 訪問者は?
A11. 訪問者の方は電話集合玄関機のダイヤルキーで部屋番号を押して呼び出します。

Q12. 入居者は?
A12. 来客者の入館を許可するときは電話機の「*」を押すと解錠のアナウンスが流れて、
    共同玄関のオートロックを解錠することができます。

Q13. ランニングコストは?
A13. 毎月の電話基本料金と電話集合玄関機で1回の呼び出しに応対した場合は固定電話機で
    8.5円(3分で切断)が掛かります。

    ※1日20件の外来者が訪問 <1ヶ月を30日とします>)
      20 件 × 30 日 × (通話料金)8.5 円 + (回線使用料)3,760 円
        = 8,860 円(固定電話呼び出し) ※左記金額は、NTTの契約で異なります。


 
TOP | 製品一覧 | 施工実例 | よくある質問 | 代理販売店募集 | 会社概要 | お問合せ |  資料請求
Copyright (c) 2010 Safety Creation Co.,Ltd.