従来のインターホンとの違いは? |
公衆電話回線を通して通話しますので、インターホンの配線工事や機器が不要です。 各住居内の工事も不要で、短期間・低価格で配置ができます。 |
登録できる電話番号はいくつまでですか? |
最大500件まで登録できます。 |
黒電話(ダイヤル式)は使用できますか? |
使用できませんので、プッシュ式に交換をお願い致します。 |
留守番電話及びファックス番号の場合は? |
各住居にて機器の設置をお願い致します。 |
携帯電話で操作ができますか? |
使用できますが、外に出ている時にかかってくる場合がございますので、新規で固定電話機の設置をお勧めします。 |
停電時は? |
使用できません。(オートロックは停電時は解錠致します) |
非接触カードはどのようなものですか?また予備はありますか? |
125KHzEMカードです。(無地白色) 追加及び末梢の場合は電話集合玄関機のダイヤルキーにて設定ができます。 |
各住居の電話番号の登録及び末梢の仕方は? |
電話集合玄関機のダイヤルキーにて設定ができます。 |
導入できない地域はありますか? |
NTT電話回線が設置できる地域であれば導入できます。 |
訪問者は? |
訪問者の方は電話集合玄関機のダイヤルキーで部屋番号を押して呼び出します。 |
入居者は? |
来客者の入館を許可するときは電話機の「*」を押すと解錠のアナウンスが流れて、共同玄関のオートロックを解錠することができます。 |
ランニングコストは? |
毎月の電話基本料金と電話集合玄関機で1回の呼び出しに応対した場合は固定電話機で8.5円(3分で切断)が掛かります。
※1日20件の外来者が訪問 <1ヶ月を30日とします> 20 件 × 30 日 × (通話料金) 8.5 円 + (回線使用料) 3,760 円 = 8,860円(固定電話呼び出し) ※左記金額は、NTTの契約で異なります。 |
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